被害例

集団ストーカー被害者から連絡があった最新の被害報告を紹介します。
既にこの自転車男は各所に不審者として通報済みです。


【被害報告】
某商店街入口で、前方から奇声を上げる暴走チャリ(40〜50代のオヤジ運転)が!!
携帯で話しているのかと思いきや携帯は持っておらず、何やら一人で人混みの中叫んで自転車を暴走させる不審者でした・・・。
こっちを見ながら「$#※(←聞き取れず)しか、してないやろ!!へっへっーー!!(←あたかもセリフを読むかのような笑い。
その語感から、煽っているか自分を鼓舞しているかの「へっへっー」で、本当に笑っているわけではない)」と大声で叫びながら
通り過ぎていきました。


集団ストーカーテロリストとして洗脳され、訓練を重ねると、こういう基地外じみた行為が平気でできるようになるようです。
まさに>>1に書かれているように「いかれた連中」ですよ。