2008-04-17から1日間の記事一覧

調査会社が集団ストーカーを確認

筆跡鑑定、盗聴調査の田村鑑定調査 http://nun.nu/www.yjrc.jp/touchou.htm 「集団ストーカー」=上記の「素行調査」と「行動監視」のかけ合わせのようなもの。複数の人間によるストーキングのため、証拠が押さえづらく、 立証も困難。「多人数を広範囲にわ…

人権問題は国連人権委員会が専門

人権問題は国連人権委員会が専門です。 連絡先も分からないですが、anidle並の根性があれば或いは・・。 http://www.kahoku.co.jp/news/2005/02/2005022601002763.htm 国連が家族会から聞き取り 拉致問題、人権委で報告へ ---------------------------------…

実例 気体を使った犯行

無色無臭の気体・低周波音・高周波音・気圧変化の耳鳴り、などを電磁波被害と思っていませんか? 電磁波にこだわらずに、一度検証してみましょう。 電磁波は、「キーーン」や「ビーーーー」などの音はしません。 耳に聞こえるものは音波です。 また、家電へ…

an_idle的手法例

an_idleの前にもあった、an_idle的手法のコピペ書き込み例です。 某集団の名前がありますので、リンクだけ書いておきます。 この集団ストーカー被害者の場合、書いた本人=「ガキ」らしいので、その年下もガキのはずです。 そんなガキと政府って、何の関係な…

業者に紛れ込む「業者ではない」連中

【ヤカマシイ】大迷惑!巡回販売車総合スレッド【ウザイ】 1 :おさかなくわえた名無しさん :02/11/02 16:48 id:GkwQvJZ/ 皆様如何お過ごしでしょうか。1年経つのは早いものでもう11月ですね。 しかしながらまだ季節は秋− だよな? 早くも来やがったよ、灯油の…

圧力団体による個人弾圧の考察

(あくまで現段階での推測です。それぞれの母体は相互に関係性があると思われます) 母体 − 老若男女の一般人 − 金の流れや動機 − 機材他J衛隊 − 予備J衛官 − 訓練費・忠誠心 − 訓練名目のヘリ・車両・自白剤・幻覚剤 K察 − 防犯指導員・捜査協力者 − 捜…

生活音偽装

比較的よく使われる手法では、生活音を偽装するものもあります。 例えば鉄筋を伝わせ、「キュッキュッ」という蛇口をひねるような音を聴かせます。構造上、アパートでもマンションでも、他所の家が蛇口をひねる程度の音は、まず聴こえないようにできています…

集団ストーカーの手口例

さて、集団ストーカーの存在は明らかになっていますが、その手口は様々です。 その中で比較的分かりやすい一例を挙げておきます。 Aという地域(被害者の自宅周囲や行動範囲)で焼き芋屋や竿竹屋、中古バイク回収等、移動販売車を大量動員して尾行・先回り…

思考盗聴トリックの手口

[903]思考盗聴、そのトリックの手口 04/07/29 10:10 *hgTL/unlCsU*xcjuVYppcX/ 思考盗聴というのは、加害者側が被害者をミスリードするための偽情報です。 この精神病仕立て上げ攻撃は、被害者の身辺の徹底的な調査による先読みが使われます。 盗聴盗撮や不…

脳を誤認させる集団ストーカー

>ヘリ被害やゴミ清掃車への頻繁な遭遇 これは確認しています。 当方は市のゴミ回収車とは別の、水色の回収車が異常に出まくります。 その件を被害書き込みもせず放置していると、先日は「尾張小牧ナンバー」の「ゴミ回収車」が出没しまして、集団ストーカー…

続・政治問題でなければ自衛隊は集団ストーカーしないのか

>>87さんによれば、被害者は左翼に盗聴されている等、政治的な理由で集団ストーカーされているとのこと。 しかも加害者は左翼にミスリードされておらず誤認もしていないのですね。 要は被害者を集団ストーカーせずに左翼だけを集団ストーカーすればいいのに…

政治問題でなければ自衛隊は集団ストーカーしないのか

予算が減少傾向・・・と仰られましても、4兆円レベルでは額が大きすぎて分かりにくいですね。予算の概算要求、4兆9335億円 http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt70/20040831AS1E3100F31082004.html (8/31)防衛庁概算要求、ミサイル防衛に1442億円 防衛庁は31日、…

続・岐阜の公営住宅

岐阜の幽霊アパート事件を調べていて、「事件住人は続々と出ていくわ・・・」という一節で「追い込み屋とは?」の ページを思い出しました。 祈祷師が出てきて一度収めることにより心霊現象のように装い、ターゲットが引越さなかったので後に集団ストーカー…

低周波公害について

低周波公害について、引用です。 岐阜の幽霊アパート事件では、食器棚の皿が飛ぶという現象も起きました。 集団ストーカーや隣人ストーカーは低周波を作為的に用いていると思われますが、岐阜の幽霊アパートが集団ストーカーによる仕業だったのかは不明です…

安価な物の盗難

集団ストーカーは、被害者が警察に届け出そうにない物を盗んだり壊したりすることがあります。 >>47で言えば眼鏡拭のように安価な物で、被害者が被害を訴えても信じてもらえなくさせるように。 しかし集団ストーカーは「普通ではまずやらないこと」を手口と…

集団ストーカーの黒幕考

集団ストーカーの黒幕として探偵や宗教が挙げられていますが、半官半民のような連中により集団ストーカーされている場合、予備自衛官が関わっているかも知れません。 日頃は一般人として生活していますので、被害者が何かの折に予備自衛官に逆恨みされ、胸先…

統計的な分析

■集スト被害者の方、統計学があなたを護ります■海外に、集スト行為を兵器の実験だと誤認している人がいます。 しかもテレビ番組にまでなっちゃってます。政府だの兵器の実験云々はともかく、下記の集スト行為は統計学的に事実ですね。 その集ストノウハウを…

検索ワード

以前、2ちゃんねるの集団ストーカーやるって本当ですか?スレで、ストーカー被害者用に エロサイトにヒントを得た検索ワード試作版を作っていましたが、その検索ワードで検索したところ、 探偵AREA2002というページで真似されていました。 全て選択すると下…

手品のタネと集団ストーカー

集団ストーカーの使う手口に、個人情報収集による被害者の思考や行動のパターン化とほのめかし、 そしてその後の「被害者が見ている掲示板へのガセネタ(電磁波による人体攻撃や思考盗聴)大量投入」が あります。 現実の被害と架空の被害を混ぜ合わせて書き…

集団ストーカーについて

集団ストーカーについて 黒幕=大企業、政治団体(外部団体)、特殊法人(宗教法人)などだそうです 仕事をサボって業務用車で集団ストーカーしているのは、黒幕の傘下(下請け・孫請け)やカルト員でしょうね。 被害者によって、悪評工作の震源(主犯格の集…

集団ストーカーの手口とその逆算

以下は、掲示板が故障する前に書き込もうとしていたレスです。>>1963 私もそのように思います。 ただ、ある書き込みをした被害者にはその人なりの主張がありますし、 断定してもよいと思われるだけの被害の積み重ねがあるのではないでしょうか? それを具体…

電磁波攻撃という誤認について

近所を原付が走るとテレビにチラつきノイズが出ることがあります。 つまり、原付から出ているノイズは何らかの電磁波…。 ですが原付が走っていない状態でテレビにノイズが乗る場合――それも被害者の挙動に合わせて――には、集団 ストーカーによる電磁波攻撃が…

被害例

集団ストーカー被害者から連絡があった最新の被害報告を紹介します。 既にこの自転車男は各所に不審者として通報済みです。 【被害報告】 某商店街入口で、前方から奇声を上げる暴走チャリ(40〜50代のオヤジ運転)が!! 携帯で話しているのかと思いき…

集団ストーカーになるための訓練

集団ストーカーは脈絡のないほのめかしや奇妙な振る舞いをして何故平気なのか? 下記の例で分かるように、実は訓練をしているのです。 それは自己啓発セミナーのマインドコントロールと似ています。 ・自信や自分を失った人物を仲間にしようとする ・その人物…

集団ストーカーが喜ぶ被害者像

・趣味をやめてしまう ・引きこもる ・行動がパターン化してしまう ・集団ストーカーのほのめかしで行動を変化させる ・被害の書き込みをしない ・上とは逆になりますが、被害の書き込みをするときに、あまりに詳細に書きすぎて加害者に弱点を知られてしまう…

集団ストーカーが嫌う被害者像

・リアル荒らしの集団ストーカーを完全無視、放置、スルーして自由に行動している ・睡眠中に耳栓をしている (寝返りを打つ度の音立て攻撃、鉄筋伝いや指向性スピーカーを用いた睡眠中の誘導・質問等の所謂「囁き攻撃」対策) ・ノイズキャンセラーヘッドホ…

集団ストーカーの手口〜ヘリ・セスナ編〜

・被害者を頂点としたUターン軌道で飛行する ・それを被害者の自宅や出先で幾度も繰り返すことにより、被害者個人だけを威嚇することを可能としている ・そうやって条件付けした後、被害者の真上を通過させたり、ある日を境に急に日に何度も毎日飛行させた…

集団ストーカーの手口〜人間編〜

・被害者の近所に見慣れない人間を棒立ちさせる(事件等で言う所謂「不審者」です) ・被害者が家庭内で交わした会話等を、被害者の出先でほのめかしする(開示型盗聴と呼ばれるものです) ・被害者周囲で、数人組で「被害者の癪に障るポイントや負い目や弱…

集団ストーカーの手口〜車両編〜

・被害者の近所に見慣れない車を路駐させる(事件等で言う所謂「不審車」です) ・佐世保、尾張小牧、習志野、袖ヶ浦、春日部、等のナンバーで、被害者がそのときに居る地域とは 場違いな県外ナンバーを多用して被害者周辺に出没させまくる ・他、4444や…

集団ストーカー関連スレ

集団ストーカー関連スレを貼っておきます。註)下に書いたリンク集は「1被害者の多くは、加害者や発端となった原因を特定できない。」という 「集団ストーカー」の条件を満たしていません。 プロ市民が書いたと思われる、特定の団体(リンク先では主に公安)…