集団ストーカーになるための訓練

集団ストーカーは脈絡のないほのめかしや奇妙な振る舞いをして何故平気なのか?
下記の例で分かるように、実は訓練をしているのです。
それは自己啓発セミナーのマインドコントロールと似ています。
・自信や自分を失った人物を仲間にしようとする
・その人物に集団ストーカーは正しい事だと誤った価値観を植え付ける
・実際に集団ストーカーをやらせる
・取り巻きが賞賛を浴びせ、連帯意識を築く
・集団ストーカーから抜けられないようにする

(一例)
集団ストーカーのテロリスト養成現場を確認したことがあります。
本屋のゲーム雑誌コーナーで立ち読みをしていると、3〜4人の高校生ぐらいの連中がやってきて私の背後に
回りました。
そして、その中の一人が、覚えたセリフでも読むように「ゲーム…んか…きんやっ…い」などとボソボソつぶやいた
のですが、何か自信なさげでした。
するとその直後。

「おい、やったな!」
「やれるやん!」

などと取り巻きの連中から、ほとんど聞き取れないほのめかしをした自信なさげな彼に対して、賞賛の声が!!
…あの〜、集団ストーカーのテロリスト育成の手法、マインドコントールの手口そっくりなんですけどぉ…。
そうやって、善悪の区別なくテロ行為を褒めまくる訳ですね。

ていうか、あのボソボソ声はよく聞こえなかったのだが、それでいいのかよ!とツッコミを入れたくなりましたが、
集団ストーカー新人養成中は別にいいようです。
仲間意識と、その仲間からそれが何であれ褒められれば嬉しいという心理を使い、自分にも(テロが)できるんだ!!
という、とんでもないプラス思考に持っていっています、集団ストーカーは。

マインドコントロールとは何か
http://nun.nu/www.n-seiryo.ac.jp/~usui/mc/1MCnaani.html