脳を誤認させる集団ストーカー

>ヘリ被害やゴミ清掃車への頻繁な遭遇
これは確認しています。
当方は市のゴミ回収車とは別の、水色の回収車が異常に出まくります。
その件を被害書き込みもせず放置していると、先日は「尾張小牧ナンバー」の「ゴミ回収車」が出没しまして、集団ストーカーしていることを被害者に分りやすくしたようです。


装置系で私が実際に被験者を確認したのはこのケースです。

敢えて低周波の実験受けたのだが 誠「その実験やるとね、低周波が異常に聞こえるようになるんですよ一時」 竹内「他の所でも感じちゃう訳や低周波を」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6705/psychic/2001/0128.html


他のものについては幻覚剤や自白剤でも説明できると思います。
寝ているときに見る夢がありますが、被験者に刺激を与えると刺激に応じた夢を見ることがあります。
その際、因果関係が逆転する場合があるのです。

例えば、
 寒いという刺激→寒くなる過程の夢を見る
 痛みの刺激→痛くなる理由についてストーリーが作られる
等です。

この際、そのストーリーは脳により一瞬に作られることが分かっています。
刺激を与えた直後に被験者の目を覚ますと、刺激と覚醒の時間は僅かであるのに、夢で見られた刺激への経緯が詳細で長いのです。

集団ストーカー被害として、起きている間にこのような因果関係の逆転があるとすれば、集団ストーカーによるストレスとそれに加えてのトリックや、幻覚剤で説明ができると思います。