統計的な分析

■集スト被害者の方、統計学があなたを護ります■

海外に、集スト行為を兵器の実験だと誤認している人がいます。
しかもテレビ番組にまでなっちゃってます。

政府だの兵器の実験云々はともかく、下記の集スト行為は統計学的に事実ですね。
その集ストノウハウを、日本で真似している香具師らがいるのでしょう。
ビデオと統計学を使えば証明できるらしいです。

★私が行くところには大概、現れる赤と白の自動車をたくさん録画(CNN)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/Cheryl_Welsh_On_CNN.htm

デイビッド: このことが最初に起きたとき、あなたはあなた自身がおかしいと思いましたか?

ウェルシュ: いいえ。これらは私の外部で起きていたことです。私はそれらをビテオテープに録画し、
他の人に見せました。それらは統計学的に非常に高い率で記録されていました。
例えば私は機能しなくなった全ての電話を録画しました。
私は統計的な分析をするために私が行くところには大概、現れる赤と白の自動車をたくさん録画しました。
他の人にそういったことを制御している誰かがいるということを信じさせるのはとても難しいことです。
でも私はカリフォルニア大学デイビス校の統計学教授にそれに関する統計学的な分析をしてもらいました。
二箇所にわたる15分のパートに統計学的には高すぎる率で赤と白の乗用車が写されていました。
それは偶然には決して起こらないことです。絶対に。私はそのテープを持っています。
私は私の正気を疑いませんでした。私はそれを疑いませんでした。
何故なら私はそこで起きた事を確証することができたからです。
私はある程度、年齢のいっている者です。私は私自身を知っています。
それは私が論理的に決め付けたものではありません。