手品のタネと集団ストーカー

集団ストーカーの使う手口に、個人情報収集による被害者の思考や行動のパターン化とほのめかし、
そしてその後の「被害者が見ている掲示板へのガセネタ(電磁波による人体攻撃や思考盗聴)大量投入」が
あります。
現実の被害と架空の被害を混ぜ合わせて書き込むことにより、被害者を混乱させようというものです。
人の脳はトリックを用いた錯覚に簡単に騙されてしまいます。
ですがマジックののタネを知ることにより、集団ストーカーの引き起こす現象を見抜いたり、手口を逆算する
一助となる場合があります。


↓脳内透視マジックがあるそうです

特注!オーダーメイドマジック あの有名人を驚かせろ!
http://www.tv-asahi.co.jp/20042005/contents/article/0070/


トリック&トリック 簡単手品・トリック大集合
http://www.asobiba.jp/fushigi/
読心術(どくしんじゅつ)
【現象】
相手が強く心に思った言葉を、読心術でずばりと当てます。
あまりに効果が高いので、心臓の弱い人にはやらない方がいいかもしれません!?


↓テレパシー系のマジックについて

マジック番組の感想
http://plaza.rakuten.co.jp/majic777/14000
●再び前田さん登場。最先端マジック?
すげー!!スクラッチタイプのマジック!!
たぶんですが、このタイプは即興タイプですね。相手が数字を書いてからすり替え、又は機械で読み取り、スクラッチに書き込むのかなぁ。予測です。


手品のタネ  マジック集  種あかし トリック
http://jouhou11.fc2web.com/tejina.html
手品は、不思議で楽しい現象です。
しかし、タネを知ったら な〜んだ と言うものです。